梅雨の中休みで快晴なのに、なんの因果か・・・         2004.06.14



久しぶりに晴れて、ストレス発散と行きたい所なんですが、お仕事で出張(EOS10D持って???)。
羽田から小松に向かう飛行機は富士山の北側を通るルートが多い。一度は撮ろうと思っていました。

久しぶりに晴れたので撮ってみました。画像の上にマウスを置くとコメントが表示されます。

撮影日時(左):2004/06/14 10:20〜
撮影機材:EOS10D+28mm〜80mmズーム(80mm)プログラムAE(シャッター速度 1/400)
撮影情報:ISO800
撮影場所:小松に向かう飛行機から

富士山 80mm 1/500 富士山 80mm 1/400 富士山 80mm 1/400 富士山 55mm 1/500 富士山 46mm 1/500 富士山 80mm 1/500 富士山 80mm 1/500 富士山〜河口湖(だと思うんですが) 80mm 1/500 御母衣(みほろ)湖/ダム 50mm 1/250 大白川ダム〜白山 28mm 1/320 白山 28mm 1/500 白山 28mm 1/500 白山 55mm 1/500 白山 45mm 1/500 手取川ダム 80mm 1/400
羽田〜小松間はかなり乗っているんですが、中々タイミング(天候と時間、カメラ持参、座席位置)に恵まれず、やっと撮れました。
この区間は富士山の北側(小松〜羽田は南側)を通る事が多いので、利用する機会があったら狙ってみてはいかがですか?
座席はA(左窓側)の後方が狙い目です。


                画像掲示板へ
                トップページへ
               デジカメの部屋へ

ご意見/ご感想はこちらまで