2013年更新履歴


更新ページに直接行けます
更新日 内容

備考

2013.12.30 13.10.12〜14星の村SLF

最近は画像掲示板がメインとなってしまいアップするのを忘れていました。

2013.09.19 観測計画にアイソン彗星を追加

期待の大彗星になってくれるかな?

2013.09.08 第30回胎内星祭り

大雨予報にも係わらず出かけてきました。

2013.03.22 パンスターズ彗星

観測結果を追記しました。

2013.03.08 EOS 6D

jpgで画像の一部を切り取ってピクセル等倍表示するリンクを追加。10分、5分、3分、1分で比較

2013.03.06 EOS 6D

何故かjpgでWebで見るとノイズが消されるのでgifで画像の一部を切り取ってピクセル等倍表示に変更。10分、5分、3分で比較

2013.03.05 EOS 6D

やっとフルサイズ一眼デジカメを手に入れました。

2013.02.24 パンスターズ彗星

観測準備を始めました。SS2000PCの設定方法を記載しています。

2013.01.13 久しぶりの遠征

距離は近いですが、暗い空はいいですね。

2013.01.01 カウンタを2013年用にリセット。

2012年は5957(通算142766)カウント。見て頂きありがとうございました。


2012年更新履歴へ
2011年更新履歴へ
2010年更新履歴へ
2009年更新履歴へ
2008年更新履歴へ
2007年更新履歴へ
2006年更新履歴へ
2005年更新履歴へ
2004年更新履歴へ
2003年更新履歴へ
2002年更新履歴へ
2001年更新履歴へ
トップページへ