2009年更新履歴


更新ページに直接行けます
2009.11.10 石川町SLF

出掛けてから一ヶ月経ってしまいましたが、久しぶりに良い空でした。

2009.09.13 胎内星まつり

天気はなんとか持ってくれました。今年は格安品がゲット出来、双眼鏡を作成中。

2009.08.10 花立山星まつり

初めて行ってきました。家族サービスにもなり、来年も楽しみたい。

2009.07.23 EOS KissX3

EOS KissX3で木星の動画を撮りました。

2009.06.30 EOS KissX3

デジ一眼の進歩はすごいですね。

2009.04.09 Meade DSIproUとPHD Guiding

なかなかガイドが安定しません。月が明るいのでガイドテストです。

2009.02.09 FS-128で土星

今の時期、土星は厳しいですが、真横になった輪も面白いですね。

2008.01.01 カウンタを2009年用にリセット。

2008年は12566(通算114098)カウント。見て頂きありがとうございました。


2008年更新履歴へ
2007年更新履歴へ
2006年更新履歴へ
2005年更新履歴へ
2004年更新履歴へ
2003年更新履歴へ
2002年更新履歴へ
2001年更新履歴へ
トップページへ